沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕!真実が明らかになった動画!

スポンサーリンク

沖縄防衛局職員へブチギレしているが……。

これは完全に沖縄防衛局職員が可哀想な展開なんですが……。こんなことヤク○とやっていることが変わらないと思うのですが。けっこう集団でいればやりたい放題して良いって思っているみたいですけど、完全にやり過ぎです。
こんなやり方は大間違いだ。帽子を奪う、サングラスを取る、マスクを取る。勝手に顔写真を撮りまくり脅す。無線を奪い取るわ、帽子を取るわ。
この件でリーダーは逮捕されたとのことです。


上沼恵美子(かみぬまえみこ)が明石家さんまの悪態にキレるが誤解!?
上沼恵美子がさんまさんにキレる!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA