さかなクンがキレた!?その真相とはいかに!ネットで流行った画像の真相は…。

スポンサーリンク

さかなクンだってキレることはある!

あの温厚そうなさかなクンですけど、一時期2CHなどでさかなクンが切れている画像が流行した。
しかし、いくら探してもその元ネタの動画が見つからないとのこと。実際にはどんな場面でキレてしまったのだろうか…。真相は深まるばかり。
こちらはスケートリンクに魚を5000匹を氷漬けにしてネットが炎上!
これにはさかなクンも痛烈に批判をしたそうです。


ももいろクローバーZ百田夏菜子(ももたかなこ)がラジオ本番中にキレて帰るが戻るww
ももクロ百田夏菜子がラジオ中に帰ってしまうww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA