ヘリパッド問題で大阪府警の機動隊員がブチギレ!活動家達に暴言を吐くがネットの反応がwww

スポンサーリンク

罵詈雑言を浴びせるが実は…

世間的には機動隊員が一方的に悪いみたいな書き方が多く見受けられますが実際にはどうでしょう?
まず、ヘリパッド反対派の活動家の犯罪についてもちゃんとメディアも目を向けるべきだと思うのですが、そこは大人の力が働いていますねw
まずこちらの動画。土人発言とシナ人発言です。


この動画を見る限りだと煽られてしまった機動隊が熱くなってしまい、罵倒してしまったという感じ。

続いてこちらの動画を見ると違った感じが……。


そう、デモ活動をする方っていうのはそういうちょっとしたミス発言を狙っているようなところありますからね。常にカメラを持って狙っている訳です。
自分達が犯罪行為をしながらもそれは報じずに相手の罵詈雑言を報じる。メディアもそっちですからね。

こちらの動画を見るとネット民の反響が詳しく出ています。


そう、やはり、機動隊員も活動家によって脅されていたりする訳です。一方的に機動隊員が悪いみたいな見せ方をするのはせっこーーー!!!って訳ですわ。

諏訪部順一(すわべじゅんいち)が無礼なリスナーにぶっ飛ばすぞ発言ww
諏訪部順一さんがラジオリスナーブチギレっすwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA