リーダー城島が後輩の伊野尾慧(いのおけい)に『終わったら楽屋来い!』とキレルww【放送事故】

スポンサーリンク

『昔だったらボコボコにやで?』と後輩にブチギレ!

これは完全に舐めてる後輩が悪いと思います。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(いのおけい)君、大先輩にそんな舐めた態度を取っていたらダメですよ。人気は凄いのかも知れないけど先輩は立てないとですよね。

金崎夢生(かなざきむう)選手が監督にブチギレし代表選考から外される!
金崎夢生が監督にぶちぎれしてしまった!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA