ヤンキーに絡まれ武井壮(たけいそう)が!ものまね福田彩乃もブチギレ!

スポンサーリンク

有吉にダメ出しされ福田彩乃ブチギレっす!

最近福田彩乃(ふくだあやの)って最近見なくなってきちゃいましたよね。ものまねの技術でいったらとんでもないくらい凄いと思うんですけど、いったいどこに行ってしまったのでしょうか。
千鶴の小池さんが小藪にブチギレシーンがやばいwww

ズラタン・イブライモビッチの悪態が過激すぎるwwバレないように膝蹴りしちゃうとかww
ズラタン・イブラヒモビッチの悪行がヤバ過ぎるwwwブチギレプレーww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA