金崎夢生(かなざきむう)選手が監督にブチギレし代表選考から外される!

スポンサーリンク

ロシアワールドカップ最終予選代表発表でのハリルホジッチの口から。

選考から外れるようにします。金崎の態度はA代表の基準に達していない。
ことの発端は鹿島アントラーズVS湘南ベルマーレの試合での出来事。試合の途中で交代をされてしまう、それに対して気に食わなかった金崎選手。監督にブチギレしちゃいます。

プレイとは全く関係ないところでこういう状況になってしまうのは非常に残念ですよね。どんなに技術があってもスポーツマンとしてチームプレイでもありますし、礼儀は大事なことですからね。


これだけキレル情熱は認めたいところですけどね。実況の方もパッションって言ってましたけど(笑)

石川佳純(いしかわかすみ)が試合中にマナー違反な客に対して静かにキレる!ル
石川佳純選手のキレ方が可愛い!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA