鈴木ふみ奈(すずきふみな)という新人タレントのKY発言に噛み付く木下優樹菜だったが、予想外の展開に。。

スポンサーリンク

まさかの花丸大吉先生。こんな結末が待っていようとは。

ダウンタウンの番組『水曜日のダウンタウン』の収録模様なんですが、鈴木ふみ奈(すずきふみな)というタレントが暴走。回りの様子なんて全く気にしないでKY発言しまくり。
それにダウンタウン、庄司、木下優樹菜が痛いヤツだと思っているとまさかの展開に。。
これはびっくりしました。この企画の発想凄いなー。


【全落九十九里浜クラシック】ダレノガレが落とし穴に落とされてマジギレ!暴言連発!!w
ダレノガレがドッキリに対してガチギレ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA