バスの席真ん中で客の降車を妨げるおばさんのブチギレ!

スポンサーリンク

これは老害と言われてしまうのは納得かも。

バスの中央に立ち手づかみ出来る柱と柱を両手で掴み他のお客さんが降りようとするのを妨げます。
2年半にもわたってこのようなことをしてるみたいなんですが、どうしてこんなことを…。
『座れる席くらい用意しとけ、空いてないんだよ!!』って叫んでいますが、何様!?ちょっと怖い光景っす。人様に迷惑をかけることって良くないと思いますよ。

ホリエモンこと堀江貴文(ほりえたかふみ)が評論家のオジサン相手にマジギレ!ww
ホリエモンが評論家にブチギレ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA