バス運行中にクレームをした老人VS乗客のオタク集団!【Twitter炎上】

スポンサーリンク

運転手が凄い大人な対応!

バスの運転中にバス運転手に話しかけるのはルール違反ですからね。Twitterでは老害と叩かれてしまっているみたいです。どこかのイベント会場に向かうバスだったと思うんですけど、バスを停車させるのはオタク達にとってもかなりマズイ展開に。なんとかして発車させようと必死になるのも無理ないですよね。


声優戸松遥(こまつはるか)が松岡禎丞(まつおかよしつぐ)にキレちゃう!
声優小松はるかがキレタ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA