キムタク(木村拓哉)がパシリにされてマジギレしちゃうwww

スポンサーリンク

そんなことよりもSMAP解散が残念でならない(´・ω・`)

キムタクがパシリにされるってなかなか珍しい感じだけど、お笑い的にはかなり美味しい感じですよねwwこのときのSMAPがまだ良い感じの雰囲気が合って切ないですな。。。


闘莉王(とぅーりお)が試合後にサポーターにガン切れ!炎のように熱い男!
修三さんの次に熱い男、とぅーりお選手のブチギレ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA