THE BAMというバンドのドラムのステージでのブチ切れがやばい!

スポンサーリンク

上原龍二郎という人が被害者のようだが。

youtubeを徘徊していましたらこの動画を発見してしまったんですが、けっこうな再生数だったので有名なバンドなのかな?って思ったんですが、知らなかったです。
このドラマーさん空手初段らしいです。そしてベースの方が上原龍二郎という方で色々な活動をされている方だという情報くらいしか。ただ、ステージでヒートアップするのは良いですけど、喧嘩しちゃまずいような気が…。それもロックンロールなんですかね。


乃木坂46堀未央奈(ほりみおな)が番組の心霊ドッキリにガチギレ号泣!
乃木坂46堀未奈央のマジギレ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA