高畑裕太(たかはたゆうた)の謝罪会見で高畑淳子に質問した記者に批判殺到でネット民がキレる!

スポンサーリンク

ウジテレビ記者さんやり過ぎというネットからの指摘が。

現在テレビを騒がしている高畑裕太(たかはたゆうた)さんの事件ですが、親の高畑淳子(たはかたじゅんこ)さんが記者会見をしました。そのときにテレビ記者がとんでもない質問を。
これはちょっとさすがにやり過ぎなんじゃないかと痛烈に批判されていますね。大村正樹記者も仕事なので仕方ないのかも知れませんが、ちょっと失礼過ぎるというか非常識な内容かと思ってしまいました。


ももいろクローバーZ百田夏菜子(ももたかなこ)がラジオ本番中にキレて帰るが戻るww
ももくろ百田夏奈子が本番中にキレる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA