諏訪部順一(すわべじゅんいち)が無礼なリスナーにぶっ飛ばすぞ発言ww

スポンサーリンク

声優諏訪部さんがおじ様発言にキレる!

おやじ様とアンケートでからかってくるリスナーさん。そういう絡みだと思うんですけど笑える感じで面白いっすww
神父はオヤジ様じゃねーんだよ、今度やってきたら住所とか全部晒すぞーと笑える感じで訴えていますww


【ハンマーおじさん】包丁とかなづちを手にパチンコ台を壊して回る大暴れっぷり!
やってくれたハンマーおじさん!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA