峯岸みなみ(みねぎしみなみ)がバラエティー番組のゲームで後輩に涙目ガチギレ!

スポンサーリンク

フリに聞こえてしまうセリフ!!

バラエティー番組のゲームで頭を叩くゲームなんですが、後輩全員からめった打ちにされてしまう峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さん。涙目になりながらも『これ被ったら叩かないって言ったじゃん!!』と叫びます。
後輩『でも本当は?』
峰岸『嬉しいww』と笑顔で美味しい絵が撮れてること喜びますww


セリエAのミランで活躍する本田圭佑(ほんだけいすけ)が無念の交代で怒鳴り散らしてキレる!
本田圭介が自分の交代をキレる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA