アイドリング!!!酒井瞳(さかいひとみ)が佐藤麗奈(さとうれな)にマジギレ!ガチで怖いんだがww

スポンサーリンク

コメントの収録中にマジギレして空気がどんよりしちゃう!

アイドリング!!!の舞台裏みたいな映像なんですが、酒井瞳(さかいひとみ)のブーツを間違って履いてしまっていた佐藤麗奈(さとうれな)ちゃん。これに対してかなり嫌な感じの対応をしてしまう酒井瞳さん。
ちょっと嫌な先輩って感じに見えてしまうのは……。これはそういうノリでやっているだけなんでしょうかね?ノリだとしてもテレビの前でわざとぎすぎすしたノリを映されるのはちょっと不快感ありますね。


いつも温厚なELTのいっくんこと伊藤一朗(いとういちろう)がプロデューサーにガチギレ!
ELTいっくんが珍しくキレル!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA