ももちこと嗣永桃子(つぐなが ももこ)が加藤浩次にマジ蹴りを入れられてる!

スポンサーリンク

Berryz工房ももちが極楽加藤にマジギレされる!

『めちゃイケ』の収録でももちのキャラ性が加藤浩次の逆鱗に触れマジギレっすwwこれはバラエティーな感じなんですけど、面白いっすねww

『○すぞこの野郎!!』とももちに吠える加藤浩次。


AKB48の総監督・横山由依(よこやまゆい)が態度の悪いメンバーに声を荒げてマジギレ!!
横山結衣がメンバーにブチ切れ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA