あいどる山本彩がウザイ先輩の絡みに『声が小さいんじゃー!!』とラジオ中キレルww

スポンサーリンク

なんか面白いことなーい?との会話から…。

山本彩ちゃんがゲームとかお城巡りとかどうですか?と色々とアドバイスをするのですが、全否定をされる山本彩ちゃん。怒りが爆発し、『声が小さいんじゃーー』と叫びますww


【ハンマーおじさん】包丁とかなづちを手にパチンコ台を壊して回る大暴れっぷり!
パチンコ業界に震撼をもたらしたブチ切れ動画!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA