キスマイメンバーが指原莉乃の裸でダンスする趣味にとばっちり事故でキレルwww

スポンサーリンク

キスマイフットがAKB指原から飛び火ww

指原が後輩のいる前で全裸になりダンスをしているという話題から始まります。そこで『グループのブスって脱ぎたがる!』と自ら言い、キスマイもうそうでしょ?という勝手に飛び火させちゃいますww
そもそも楽屋で全裸ダンスを後輩に見せて楽しんでいる指原さん、何やってるんだww


一日お母さんに挑戦したデヴィ夫人が子供相手にイライラ爆発させちゃう大人げない映像ww☆
デビ夫人が子供相手に怒ってしまうww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA