【クッキー爺さん】椅子を壊したり、PS4を壊したり、ブチ切れ外人のリアクションが凄い!

スポンサーリンク

偽アイスクリームを食わされてガン切れするクッキーおじさん!

とんでもない逸材を発見してしまったかも知れません。この人は一体何者なんですか?
まずはこちら、ドッキリを仕掛けられてマジでキレるクッキーおじさん。

スマフォゲームがクリアできなくてブチ切れ!

キーボードクラッシャーくらいの才能を持った人間かも知れません!こんなリアクションが良い外人って凄いですよね、クリアできなくて椅子に八つ当たりして破壊しますww

今度はps4を粉々に破壊してしまうクッキー爺さん!

『次はテレビを破壊してやる!』と次回動画の予告までしてしまうくっきーおじさん、ノリノリであります。それにしても心配になるくらいのお腹をしているんですよね。大丈夫かww


和田アキ子(わだあきこ)がブチ切れドッキリでジャルジャルをハメる!さすが貫禄あるキレっぷり!怖いっす!
和田アキ子のブチ切れっぷりはやっぱり凄い!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA