体操の内村航平(うちむらこうへい)が外人ファンに『ウチダ』と呼ばれてちょいオコルっす!

スポンサーリンク

金メダリスト内村の外人への注意!

ファンにも関わらず『ウチダ、ウチダ!』と連呼する外人さん。それに対して『覚えて、内村』と注意をする内村航平選手、内心ちょいイラっとしていることには間違いないっす。大人な笑顔での対応でしたけどね(笑)


フリーアナウンサー脊山麻理子(せやままりこ)の悪態におのののかと他出演者がみんなキレちゃう!☆
背山麻里子アナの悪態に他出演者がキレる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA