大江麻理子(おおえまりこ)アナが「モヤさま」卒業の話で安住アナが別番組にキレる!

スポンサーリンク

安住紳一郎が語る理想と現実とお仕事のお話!

自分がやっていることに見るに堪えない番組があったりもしますと話す安住紳一郎(あずみしんいちろう)アナウンサー。やりたいことと仕事でやらされることって違ったりしますよね。ただ、プロである以上は仕方のないことかも知れませんし、それを出来ることって凄いことだと思いますよね!


吉田豪(よしだごう)が暴露!哀川翔(あいかわしょう)がAKBの不届きなマナーに激怒していた!!☆
哀川翔がAKB48にキレていた!?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA