石川佳純(いしかわかすみ)が試合中にマナー違反な客に対して静かにキレる!

スポンサーリンク

卓球の試合中に指を立てて『静かにして』

本気で試合をしている訳ですから邪魔されてしまうとムカつくのは当たり前ですよね。石川佳純(いしかわかすみ)はもの凄い大人な対応だったと思います。血の気の多い選手だったら声を荒げていたのではないでしょうか。

ダイヤモンドユカイがGACKT(ガクト)にムカついてマジギレしちゃったその真相とは?!w☆
ダイヤモンドゆかいがガクトにキレた訳は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA