ももクロ(ももいろクローバーz)の態度にキレたAKB板野友美さん!

スポンサーリンク

あんまり怒るイメージのない板野友美!

アイドル好き必見なももクロの百田夏菜子とAKBの板野友美が共演している番組です。違うアイドルが二人も出てるってなんか不思議な感じがしちゃいますよね!と思って見てたら釣り動画やん!!

桐谷美玲(きりたにみれい)がラジオ番組で貧乳をディスられてキレてしまう放送事故!☆
桐谷美鈴がキレてしまったラジオ放送!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA