稲田朋美(いなだともみ)議員が竹島問題についてブチ切れしビビる平岡大臣!

スポンサーリンク

不法占拠についてガンガン問い詰める稲田朋美!

韓国と日本の問題はまぁ、濁したくなる気もわかりますよね。ただ、法務大臣ならはっきり言って欲しいところではあります。『不法占拠でしょ!?そんなことも答えられないんですか?』とかなり剣幕な感じです。

これだけはっきりと言える稲田朋美(いなだともみ)さん、素敵ですね!

ガチギレ蓮舫さんともバトルする稲田朋美!

バチバチに敵対視してくる連峰さんを返りウチやー、冷静で凄いですね!

稲田さんの娘さんも可愛らしいですね!


北斗晶(ほくとあきら)VS神取忍(かんどりしのぶ)の記者会見にて!北斗が記者にブチギレ!!☆
北斗昌と神取の記者会見が危険過ぎるモードだ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA