高校野球で審判の判定にブチ切れしちゃうピッチャー!ルールだとしても残酷なことに。

スポンサーリンク

インフィールドフライ宣告後のホームベース!

一瞬のスキを見計らってのホームに走り込み。審判の判定はセーフ!野球のルールだとこれでもセーフなんですね。
確かに冷静に考えてみたらホームに帰ろうとしている敵選手をちゃんと見ていない方がいけないですもんね。
それでも満塁でサヨナラの状況でのこの試合結果はかなりきついものがありますよね。武相高校はやられたって感じでちょっとかわいそうですが、勝負の世界は厳しいですね。豆情報としては芸人の出川さんの母校だとか。

【ミヤネ屋】宮根誠司(みやねせいじ)が本番中にADにマジギレ?!収録終わってから言いましょうww☆
宮根さんが収録中にキレて放送後にADを説教!?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA