熊本避難所でピースポートとTBS取材陣が現地民にキレられる放送事故!

スポンサーリンク

被災地当事者からしたら当然のこと。

マスゴミとも呼ばれるくらいこういうことがあると非難をされてしまう取材班ですが、現地の様子を伝えるのも仕事ですからね。なんとも、ただ、現地の方に迷惑をかけることは許されません。

秩序ある行動と言動が問われるべきですからね。実際当事者しかこの苦痛はわからないでしょうし、難しいところではあります。


オードリー若林が心理学者の分析にマジギレした話wwwwありえないほど冷めた空気になったとか・・・☆
若林さんが心理学者にブチ切れしたった!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA