在特会VSシバキ隊!都知事候補桜井誠(さくらいまこと)が襲来にブチ切れ!

スポンサーリンク

でも活動をしたたところにシバキ隊が襲撃してくる!

もう少しで都知事戦が控えている桜井誠(さくらいまこと)さん。日本を変えようと必死な姿に心を打たれる日本人も多いのではないでしょうか。ヘイトスピーチなどと批判されることも多いですが、彼の考えたはしっかりしたものだと伝わるものがありますよね。

選挙妨害を受けても立ち向かう桜井誠!

助けてくださーいと叫ぶ選挙妨害者!

自分から『バカ野郎!!』と叫び、いざ立ち向かうと逃げてしまった。


女子アナ同士のガチンコ料理対決!カトパンvsショーパン!生野陽子敗北でマジギレ!!w☆
女子アナがブチ切れした瞬間!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA