【まじぎれ】ゾウの子供があることが原因でキレて暴れまわっちゃいます!その理由とは?w☆

スポンサーリンク

ご機嫌で迎えた餌の時間に子象に降りかかった事件www

最初は気分上々でエサを食べにやってきた子供のゾウですが、いざ食事をしようしたところ母ゾウに殴られてしまいますww
これがきっかけとなり子供のゾウはエサをまき散らして犯行しちゃってます!マジギレだwww

セリエAのミランで活躍する本田圭佑(ほんだけいすけ)が無念の交代で怒鳴り散らしてキレる!☆
本田圭佑、無念の交代で怒鳴る!!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA