海外の浮気調査番組で彼女の浮気を知った彼氏が完全にブチ切れて間男に殴りかかる!www☆

スポンサーリンク

浮気相手に何度も襲い掛かる彼氏wwwやりすぎwww

外国テレビ番組の人気企画!「浮気調査」での一幕!彼女の浮気をモニター越しに見ながら血管がはちきれんばかりに怒る彼氏!
ついには突撃して間男を本気でぶっ飛ばす!キレて理性を失ったらこうなるんですwww

いつもはキレる側の宮根誠司(ミヤネセイジ)が川田裕美(かわたひろみ)にガチギレされていたww☆
宮根さん、川田アナにマジ説教されるwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA