いつもはキレる側の宮根誠司(ミヤネセイジ)が川田裕美(かわたひろみ)にガチギレされていたww☆

スポンサーリンク

調子に乗った宮根に「ええかげんにして下さい!!」と激怒!

ミヤネ屋であの宮根誠司がアナウンサーにキレられていた?!調子に乗って川田裕美の秘密をバラそうとする宮根。
それに怒った川田アナが「怒りますよ?本当に怒りますよ?」「ええ加減にして下さい!!!」とマジギレ!!

フット後藤と野性爆弾のくーちゃんが生放送のライブ中に大喧嘩!27時間テレビの放送事故ww☆
ふっと後藤と野爆くーちゃんマジ喧嘩!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA