大物ミュージシャン・長渕剛(ながぶちつよし)が頭でっかちな社会学者にマジギレ「勉強のしすぎだ!」☆

スポンサーリンク

感動的な高校野球に全く興味を示さない古市さんwww

社会学者古市憲寿(ふるいちのりとし)氏のわからずや精神に長渕剛がマジギレ?!高校野球の感動的な話なのに空気の読めない発言をする古市氏!思わずキレちゃった長渕剛!www
「勉強のしすぎ」と連呼し「去勢された犬みたいだな」と!wwww

ももクロが仲間割れ?!玉井詩織(たまいしおり)が有安杏果(ありやすももか)にガチギレ?!☆
ももクロ!玉井が有安にガチギレした?!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA