毒舌有吉がラジオで本気ギレ!!ニートの相談に「クソガキが調子に乗るな!!」と激昂!!☆

スポンサーリンク

突如スイッチが入った有吉は誰にも止められないww

有吉のラジオ番組での一コマ!ニートからの「バイトがしたい」という投稿にマジギレ!!
「仕事なんていくらでもあるのに選んでんじゃねえよクソガキが!」「ゆとり世代だからって調子に乗ってんじゃねえよ!」と止まりません!w

ホリエモンこと堀江貴文(ほりえたかふみ)が評論家のオジサン相手にマジギレ!ww☆
ホリエモンが評論家のおっさんにガチギレ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA