AKB48のぱるること島崎遥香(しまざきはるか)が手紙の内容を変えられてマジギレ!!☆

スポンサーリンク

「ムカつく」「怒ってるんですけど」と本気でキレるぱるるww

AKBのメンバーに宛てて書いた手紙を何ものかに勝手に書き換えられて「私もっといい事書いた!書き換えられた!」と怒りだすぱるる!
観客の居る前で素に戻ってムカつくだのなんだの言いまくってます!これが現代アイドルだ!wwwww

一日お母さんに挑戦したデヴィ夫人が子供相手にイライラ爆発させちゃう大人げない映像ww☆
1日ママに挑戦したデヴィ夫人が子供相手に激おこ!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA