関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)にトラウマまで負わせたキムタクのマジギレの真相とは?☆

スポンサーリンク

先輩木村拓哉にめっちゃ怒られて意気消沈した村上ww

関ジャニ∞のメンバー村上信五がSMAPの木村拓哉にマジギレされてめちゃくちゃ叱られたときの思い出を語る!
その後先輩のバックで踊るのが怖くなってしまったトラウマまで植え付けたガチギレ騒動の真相は一体!?

ダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし)が異常な声援を送るファンにキレて怒鳴り散らす!!☆
浜ちゃんが異常なファンに激ギレ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA