オール巨人(おーるきょじん)のモノマネをする指圧野郎(しあつやろう)ご本人登場でキレられる!w☆

スポンサーリンク

テレビで普通にだめ出しされちゃってます!w

オール阪神巨人の巨人師匠の物真似が得意なしあつ野郎がすべりまくったあとにまさかの本人登場!ww
「出にくいしウケへんし最悪やなお前!!」と怒られてモノマネは封印しろと詰め寄られるwwww

爆笑問題の太田光(おおたひかる)の発言に思わずキレちゃったAKB48の指原莉乃(さしはらりの)☆
爆笑っ問題の太田にキレたサッシー!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA