ももクロが仲間割れ?!玉井詩織(たまいしおり)が有安杏果(ありやすももか)にガチギレ?!☆

スポンサーリンク

移動中に起こされてどうでもいい話を振られる…怒りたくもなるww

ももいろクローバーZの激おこな話!玉井詩織が移動中寝ていると有安杏果に起こされてどうでもいい話題を振られたと・・・
「今、その話しなくていいじゃん!」とマジギレしちゃったらしいです!w有安・・・空気読め!www

キレたココリコ田中直樹(たなかなおき)には手が付けられない!!路駐の車にガンギレ!☆
温厚なココリコ田中がヤバいくらいキレている!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA