NEWSの小山慶一郎(こやまけいいちろう)が増田貴久(ますだたかひさ)の珍回答にブチギレ!!☆

スポンサーリンク

まだ山ピーも錦戸君もいたころのNEWSです!

おバカさん増田くんの珍回答のせいでビリビリショックを受けてしまったニュースのメンバー!
中でも小山くんが激おこ!Pで始まる英単語で「ぺス」と謎の回答「ぺスってなんだよ!!!」と怒っちゃいましたww

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)に激昂するスマップの中居くん!野球好きすぎて・・・☆
中居くんがダレノガレにマジ怒!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA