長嶋一茂(ながしまかずしげ)が評論家の古市憲寿(ふるいちのりとし)の発言にガチギレ!!☆

スポンサーリンク

ワイドナショーで朝から喧嘩する長嶋一茂www

世間知らずというかなんというか・・・古市憲寿のへんてこりんな発言に長嶋一茂がキレまくる!!ww
作家で評論家でもある古市氏ですが、自分の興味のあること以外には本当に無関心で何も知らないんですねww

ひろゆきVS勝間和代(かつまかずよ)!!完全論破してキレられた西村博之(にしむらひろゆき)氏。
完全論破されてキレられるひろゆき!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA