ホリエモンこと堀江貴文(ほりえたかふみ)が評論家のオジサン相手にマジギレ!ww☆

スポンサーリンク

討論中にカチンと来た堀江氏が本気で怒った!!!

生放送中にガチギレしたホリエモン!評論家のおっさに「適当な事言うな、バーカ!!」と罵声を浴びせる!ww
ここまで本気でキレるとかおっさんお言葉に相当頭にきたのでしょう!ww

探偵ナイトスクープの収録中にマジギレした上岡龍太郎(かみおかりゅうたろう)が途中退席!!☆
収録中に退席した上岡龍太郎!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA