ひろゆきVS勝間和代(かつまかずよ)!!完全論破してキレられた西村博之(にしむらひろゆき)氏。

スポンサーリンク

2ちゃんねる初代管理人ひろゆきが完全勝利しちゃった!

最初の討論から熱いバトルに発展!ひろゆきさんが話している話題を反らして話す勝間和代さん。それに対して冷静に対応をするひろゆきさんであったが、完全に話にならないと勝間和代さんが『だめだ、話にならない』と言ってしまう。これは第三者が見るとどう見ても勝間和代さんが負けたと判断してもおかしくない様子に。

追い打ちをかけるかのように失礼ですよ!と突っ込みをいれるひろゆき氏。イケイケですね!
これはさすがにひろゆき氏が正しいように思えます。


【フライデー事件謝罪会見】ビートたけしが記者に冷静にキレる!男の生き様!
フライデー事件の謝罪記者会見でビートたけしが謝罪と共にキレル!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA