歌舞伎町のホストの実態を見た小倉智昭(おぐらともあき)が怒り爆発させちゃいますww☆

スポンサーリンク

「浅野番組の視聴率が下がってんだよ!」とホストにキレるww

早朝ホストに密着取材!その実態をVTRで見ていたとくダネでもお馴染みの小倉智昭さんがスタジオでガチギレ!w
朝からホストなんて営業してるからとくダネの視聴率が下がってると大激怒!ww

ユッキーナこと木下優樹菜(きのしたゆきな)がヤンキー5人組にマジギレ!!元ヤンキーはコワいですww☆
ユッキーナがヤンキーにキレた!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA