プロレスラーたちがリング外で喧嘩しちゃってる映像をまとめました!みなさん怒鳴って怖いww☆

スポンサーリンク

男女問わず血の気が多いですね・・・w

リングの外でキレて喧嘩を始めるプロレスラーたち!長州力vs橋本真也!何言ってるかわからないww
女子プロから世Ⅳ虎vs木村響子!なぜかバナナを食わせるヨシコww何が何だかわかりませんw

セリエAのミランで活躍する本田圭佑(ほんだけいすけ)が無念の交代で怒鳴り散らしてキレる!☆
本田圭佑が怒鳴り散らしてキレる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA