AKB48大島優子(おおしまゆうこ)がキレた相手は佐藤由加理(さとうゆかり)だったww

スポンサーリンク

具合が悪い高橋みなみをかばう大島優子!

具合が悪いことを知らなった佐藤由加理(さとうゆかり)が冗談でふざけていたらガチで怒られてしまう結果に。ちょっととばっちり的な感じだけどまぁ、しょうがないよね。スタジオでは篠田真理子(しのだまりこ)もちょいキレですww


セリエAのミランで活躍する本田圭佑(ほんだけいすけ)が無念の交代で怒鳴り散らしてキレる!☆
本田圭介が交代させられてキレちゃう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA