ピース綾部がメイプル超合金カズレーザーにキスされて舌を入れられマジでキレちゃった☆

スポンサーリンク

これはもはや放送事故ですねwww

メイプル超合金(めいぷるちょうごうきん)のカズレーザーがピース綾部にディープキス?!
いきなり舌を入れられて「舌入れんじゃねー!!!」と大激怒しちゃいます!w

宮川大輔(みやがわだいすけ)がヤリ過ぎなドッキリに終始イライラしてマジギレしちゃいます!w☆
宮川大輔がやりすぎなどっきりに終始イライラw

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA