ユッキーナこと木下優樹菜(きのしたゆきな)がヤンキー5人組にマジギレ!!元ヤンキーはコワいですww☆

スポンサーリンク

ヤンキーに絡まれたフジモンを助けるためにユッキーナがキレたww

元ヤン・木下優樹菜が旦那に絡んできたヤンキーたちにガチギレ「お前の名前、一生忘れねぇから!」
なおも怒りの収まらないユッキーナは「次やったらマジで許さねぇからな!!」と追い打ちをかけるw

小藪のダメ出しに耐えられなくなった千鳥のノブが遂にキレた!「ボコボコにしてやるぞ!」☆
千鳥のノブが小藪のだめ出しに激ギレ!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA