水族館の白クマさんがガチギレて石を投げつけて水槽のガラスを割ったったwww

スポンサーリンク

水族館で石を投げちゃうシロクマさん!

水槽を観察していた二人の外国人の目の前に石が飛んできます。そしてガラスにひびが……。これ割れたら大変なことになってしまいますよね。


【バラエティ】パニックフェイスで梅沢富美男(うめざわとみお)にドッキリ仕掛けたらガチでキレられた☆
梅沢富美男に仕掛けたらガチでキレられたww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA