関ジャニ∞の番組でブチ切れまくるロザンの菅(すが)!他人の遅刻が本当に許せないらしいww☆

スポンサーリンク

2~3分の遅刻は怠慢や!!!とマジギレ!w

ロザンの宇治原じゃないほうの菅ちゃんが本気で許せない他人の行動!そこまでキレるかってくらい興奮してますww
同意を求められた関ジャニのメンバーも困ってますねwww

とくダネ!にて小倉智昭(おぐらともあき)が菊川怜(きくかわれい)の一言にマジギレして喝!ww☆
とくダネの小倉さんが菊川怜にキレた?!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA