尾木ママ(おぎまま)vs杉村太蔵(すぎむらたいぞう)!逆ギレのいざこざの解消のはずが・・・☆

スポンサーリンク

いつも優しい尾木ママを怒らせちゃった政治家www

相談に乗ったのに逆ギレされた!そのいざこざをなくすための仲直り企画のはずがさらにヒートアップして喧嘩状態に!w
女性的なしゃべり方でいつもニコニコの尾木ママがキレちゃったw

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)に激昂するスマップの中居くん!野球好きすぎて・・・☆
ダレノガレに激昂するスマップ中居クン!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA