フリーアナウンサー脊山麻理子(せやままりこ)の悪態におのののかと他出演者がみんなキレちゃう!☆

スポンサーリンク

ほんとに人の話を聞かない人なんですね・・・w

フリーアナにグラビアもやっている脊山麻理子がとあるバラエティ番組で逆ギレしまくった結果!
他の出演者がみんなイライラしまくって喧嘩状態になる放送事故!ww

関ジャニ∞・渋谷すばる(しぶたにすばる)の可愛いイタズラにマジで不機嫌になって怒るフジモン・・・☆
渋谷すばるのイタズラに思わずキレるフジモン!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA