関ジャニ∞・渋谷すばる(しぶたにすばる)の可愛いイタズラにマジで不機嫌になって怒るフジモン・・・☆

スポンサーリンク

耳をサワサワ触られて超絶不愉快な顔してますww

関ジャニの渋谷クンのちょっとしたイタズラに明らかな不機嫌顔するFUJIWARAの藤本!
そんなに怒らなくてもいいだろってくらいのしかめっ面ですwww

ダウンタウン松本人志(まつもとひとし)が3万円の音楽プレイヤーにマジギレ!!なんでこなことになるの?!☆
音楽プレイヤーにキレまくる松ちゃん!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA